top of page

祖父母参観日

今日は、祖父母参観日でした。

たくさんのご参観ありがとうございました。

C「今日はおじいちゃんとおばあちゃんあそびにくる〜!」

C「もうくるかな〜?まだかな〜?」

「仏参」

「仏参」

「歌の発表(すみれ・ばら)」

♪さんぽ

♪おしえて

♪ニャニュニョのてんきよほう

「歌の発表(ふじ)」

♪ 手のひらを太陽に

♪小さい秋

♪素晴らしい地球

♪涙と勝利と

「おじいちゃん・おばあちゃんの発表」

♪もみじ

「おじいちゃん、おばあちゃんと手あそび」

・げんこつ山のたぬきさん

「おじいちゃん、おばあちゃんと手あそび」

・幸せなら手をたたこ

「お部屋でプレゼント」

「描画展」

「お茶会」

「お茶会」

「お茶会」

「お茶会」

プレイルームにてしばらくの間、

描画展をしています。

是非、ご自由にご覧ください。

今年度は、けんしん丸子支店にて

展示会も行われています。

(10月いっぱい)

「描画展」

 

【今後の予定】

(変更)10月26日→10月29日 お芋掘り

11月5日〜30日 造形あそび

公開保育(14日・22日・27日)

11月9日 ふじ組ドキドキ遠足

 
bottom of page