top of page

あと2日。

今年度のうんどうかいは、

参観人数が多いため、

例年、用意していた観客用の椅子では

足りなさそうです…

アウトドア用などの簡易椅子があるご家庭は、

ご協力お願いします。

 

うんどうかいまであと2日です。

いまのところ「くもり」の天気予報です。

C「うんどうかいあと2日だね!」

C「たのしみだな〜!」

C「お客さんいっぱい??」

コキア(ほうき草)

「西望幼稚園のコキア(ほうき草)も真っ赤に!」

うんどうかいごっこ。

C「今日もうんどうかいしたいな〜!」

C「あっ!今日はこれ使うのかな〜?」

「リレー」

バトン渡しが、スムーズになり、

白熱したリレーになってきました。

「バルーン」

「 折り返しリレー」

「 折り返しリレー」

みんなでひも馬にチャレンジ!

「もじことば」

 

【今後の予定】

10月13日 うんどうかい(10時〜12時予定)

※未就園児種目あり(10時半ごろ)

10月14日 うんどうかい(予備日)

10月15日 うんどうかい(振替休園)

10月17日 ミニミニうんどうかい③(公開保育)

10月25日 祖父母参観

 

bottom of page