top of page

お泊まり保育専用ページ

随時、このページにて更新します。

「登園」

「布団はこび」

C「布団ってこんなにおもいんだね〜」

「ごろ〜ん」

C「きもちい〜!」

C「お泊まり会ってかんじ!」

C「先生も一緒にねてよ〜!」

「お部屋」

C「やっとお泊まり会だ〜」

「おやつ(かき氷)」

C「夏だね〜!」

C「何味にしようかな〜!」

「おやつ(かき氷)」

C「つめた〜い!」

「探検にしゅっぱ〜つ!」

C「探検、探検!」

「探検(きつねづか)」

C「森の中、ドキドキした〜!」

「絵本を借りにいきました」

C「夜の絵本、これにき〜めた!」

「図書館」

C「これもいいね〜!」

C「おねがいしま〜す!」

「図書館」

C「誰がいちばんおおきい?」

「ベルパーク」

C「たのし〜!」

「本願寺せんべい」

C「一口でたべちゃおう!」

「よ〜いどん!」

C「はだしきもち〜!」

「ベルパーク」

「大好きな小学生も!!」

「笠地蔵再演!」

C「なつかしいね!」

「ビンゴ大会!」

「なにがでるかな〜」

「ビンゴ!!」

「BBQスタート!!」

C「ばーべきゅ〜!」

C「おにくおにく!」

C「なんだかたのしい〜!」

「BBQ」

「BBQ」

「宝探しゲーム」

C「幼稚園が光ってる!」

「キラキラ」

C「キラキラ戦士だ〜!」

「手持ち花火」

C「ちょっと怖いけどたのしい〜!」

C「金色だ〜!」

「打ち上げ花火」

C「どん!ってなるのこわい〜!」

C「きれいだったな〜」

「21時50分」

「就寝」

無事、夢の中へ…

《27日》

C「おはよ〜!」(4時半)

T「もうちょっと寝てても大丈夫だよ〜」

6時半ごろ、みんな起床してお散歩に。

「トマト収穫」

「なんかいるよ!」

「サワガニみっけ!」

「つかまえた〜!」

「晨朝勤行」

「晨朝勤行」

「イイヅカさん特製バイキング!」

C「わ〜!ホテルみたい!」

「バイキング」

「いただきます!」

お陰様で、予定どおりの時間に降園しました!

朝食の時間のつぶやき…

C「あっという間におわった〜!」

C「もう一回したい〜!」

C「花火すごかったな〜!」

C「BBQも楽しかった〜」

C「ママ、もうきちゃうかな〜?」

C「お泊りできちゃった!」

C「パンケーキ100枚おかわりしちゃお!」

と子どもたちにとって

貴重な思い出に…

みなさまのご協力・ご理解のおかげで

今年もおとまり保育ができました。

ありがとうございました。

お家でのつぶやき・お泊まり保育のことなどなど

また響育通信でたのしみにしています!

暑い日が続いていますので、

くれぐれもお大事にしてください。

 
 
bottom of page