top of page

うんどうかい


 

■うんどうかい■

今年のうんどうかいも

快晴!!

みなさまの

ご協力・ご理解のおかげで、

「園庭のうんどうかい」も

今年で4回目!


「うんどうかい」


「折り返しリレー」

の待っている間に、

顔を乗り出して、

「がんばれー!」と応援している姿。

いいですよね。


「結果発表!」

っちが勝ったかな〜!?



「親子リレー」

かあさん・おとうさんと

一緒にうんどうかい!

やっぱり、こどもにとって

おかあさん・おとうさん

とあそんでいる時間は宝物ですね。

C「おかあさんにだっこしてもらった!」

C「お父さん力持ちだった〜!」



「ぽーしゃなかけっこ」

就園児のお友だちもかけっこ!

車にりんごを乗せて、

動物さんへ!

笑顔いっぱいに走りました!

また18日ぽーしゃなさんあそびにきてね!


「玉入れ」

どもたちの大好きな玉入れ!

たくさんいれたら、

シーソーが?!

どっちが勝ったかな?



「パパ・ママゲーム」

よいよパパ・ママ!

今年はシンプルに一直線に走って、

一気にボールを投げて、

先にシーソーが傾いたら勝ち!

C「パパがんばれ〜!」

C「ママ負けないでね〜!」

子どもたちの応援も!!


「クラス対抗パパゲーム!」

今年もクラス対抗の綱引き!

今年は、昨年先生チームはボロ負けでしたので、

ふじのお母さんも参加!


「まさかの勝ち!先生とママチーム」


「優勝はばら組パパチーム!!!」

おめでとうございます!


「ママチーム有り難うございました!」



「jrリレー」

今年は、

小学生のお兄さん・お姉さんも参加!


「西望リレー」

今年のリレーは、

トラック2周の西望リレー!

最高難度です。

一周走った反対側へ…

でも、できちゃうせいぼうっ子。

ご立派です!

すみれさんも最初のうんどうかいで、

ここまで走れるなんて…(涙)

ばらぐみさんも、2回目のうんどうかい!

まさかこんなに走れるようになるなんて…(涙)

そして、最後のうんどうかいのふじ組さん…

かっこいいみんなの憧れのふじぐみさん…(感無量)


「バルーンも大成功!」


「記念撮影」

でもでも、来週18日20日は

ミニミニうんどうかいがあります!

まだまだ

せいぼうのうんどうかいは、

続きます!

では、ごゆっくりおやすみください!

 


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示
bottom of page